オンキヨーからハイレゾ音源の再生も可能なCDプレイヤー「C-N7050」が登場: 手軽に良い音で音楽を聞こう

2014年08月11日

オンキヨーからハイレゾ音源の再生も可能なCDプレイヤー「C-N7050」が登場

オンキヨーがハイレゾ音源再生機能を持たせたCDプレイヤー「C-N7050」を発売しました。



発売は、8月7日。
価格は、オープンプライス(5万円前後)。


CDの再生だけではなく、ハイレゾ音源の再生機能(DLNA 1.5準拠のネットワークプレーヤー機能)も搭載しています。

Ethernet端子とUSB端子を備えており、
ネットワーク上のほかの機器からハイレゾ音源を転送してきて再生することや、
  DSD 2.8MHz、5.6MHzのネイティブ再生や、WAV/FLACの
  192kHz/24bitをサポート。
  そのほかにもApple Lossless、WMA Losslessや、
  AAC/WMA/OGG Vorbis/MP3の再生ができます。
  さらに、インターネットラジオの受信にも対応。
音源ファイルを入れたUSBメモリやiPhone、iPodを接続して再生することができます。

CDプレーヤーの購入や買い替えを検討されている方、
このプレーヤーは良い選択になりそうですよ。


本体の外形寸法:435(幅)×102(高さ)×302(奥行き)ミリ。
本体重量は4.6kg。


オンキヨー ネットワークCDプレーヤーONKYO C-N7050-S







音楽を聴きながら、ちょっと一杯、うまい酒を飲みたくなりませんか?
そんなうまい酒、中でもカクテルをメインにしたブログ「カクテル三昧 ー 酒の達人」を書いています。
ちょっと覗いて、酔っ払ってみてください。

でも、お酒だけではなく、水も美味しいものを飲みたいので、ミネラルウォーターに関するホームページ「ミネラルウォーターを飲もう」を立ち上げました。一度覗いてみてください。(地震などの災害時には水は絶対必要です。ミネラルウォーターの備蓄なども考えておきましょう)

音楽に酒にミネラルウォーターと、好きなことばかりなのですが、これでは身の回りが全然美しくならないので(雑然としているだけです)、せめて花でも飾ろうと考えています。そこで花について(特に長持ちする花について)調べたことをブログ「暮らしに花を」にしてみました。家中に花を飾ろうと思われた方は一度お立ち寄りください。
名曲を奏でられそうなピアノの形もあります。










人気ブログランキングに参加しました。
↓1クリックお願いします。
  にほんブログ村 音楽ブログへ
          にほんブログ村

トップへ戻る
posted by 音吉 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403551157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出会いの確率が高い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。