音楽好きなら一つ持っておこう「ドラムスティックペンシル」: 手軽に良い音で音楽を聞こう

2012年10月16日

音楽好きなら一つ持っておこう「ドラムスティックペンシル」

いつでもどこでも気分はドラマー「ドラムスティックペンシル」

音楽好きのあなた、音楽を聴いているとついつい手がドラムを叩いている格好になっていませんか。

私は、自分がそうであるから、他の人が同じく手でリズムを取っているのを良く見かけます。

そんなついついリズムを取ってしまう方にお薦めなのが、これ。


HB2本1組の鉛筆ですが、ドラムスティックの形になっているのです。

これさえあれば、学校でもオフィスでもはたまたカフェでも、何時でもどこでもドラムが叩ける。
といっても、テーブルやコップなんかを叩きすぎると、芯が折れちゃいます。

飲み会の時にさっと取り出してドラムロール何ぞをやると受けますよ。

しかし、あまりやり過ぎると回りにも迷惑なので程々に。


これは自分で使うだけじゃなく、音楽が好きな人や、ドラマーにプレゼントするのもいいんじゃないでしょうか。

Amazonでも→ドラムスティック ペンシル Drumstic Pencil

楽天でも→SUCK UK 調子に乗って机を叩き過ぎちゃダメ!おもしろ雑貨/おもしろグッズ/輸入雑貨ドラムステ...

扱っています。(Amazonは現在在庫切れみたいです)



さて、好きな音楽を聴きながら、ちょっと一杯。うまい酒を飲みたいものです。
そんなうまい酒、中でもカクテルをメインにしたブログ「カクテル三昧 ー 酒の達人」を書いています。最近の記事では秋に向けたお薦めカクテルなどを書いています。興味があれば覗いて見てください。

また、お酒だけではなく、水も美味しいものを飲みたいので、ミネラルウォーターに関するホームページ「ミネラルウォーターを飲もう」を立ち上げました。一度覗いてみてください。(地震などの災害時には水は絶対必要です。ミネラルウォーターの備蓄なども考えておきましょう)

音楽に酒にミネラルウォーターと、好きなことばかりなのですが、これでは身の回りが全然美しくならないので(雑然としているだけです)、せめて花でも飾ろうと考えています。そこで花について(特に長持ちする花について)調べたことをブログ「暮らしに花を」にしてみました。家中に花を飾ろうと思われた方は一度お立ち寄りください。







人気ブログランキングに参加しました。
↓1クリックお願いします。
  にほんブログ村 音楽ブログへ
          にほんブログ村
posted by 音吉 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の投資資金 at 2012年12月16日 16:25
株の投資資金 さん
ご訪問いただきありがとうございます。
皆さんの音楽ライフのお役に立てればと思い、種々雑多なことを書いております。
時々見にきてくださいね。
Posted by 音吉 at 2012年12月17日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297545171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
出会いの確率が高い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。